街のねこたち

街のねこたち
 
奥の細道を抜けて、ねこさんがやってきます。
 
 
街のねこたち
 
「おらおら、そこにいると邪魔にゃ」
 
 
街のねこたち
 
目の前を通り抜けて
 
 
街のねこたち
 
巡回コースを進みます。 
 
 
街のねこたち
 
ねこさんの目指す場所は・・・
 
 
街のねこたち
 
「奥さ縲怩A今日もきれいだねぇ」
 
 
街のねこたち
 
「あら、それはどうも」
 
 
街のねこたち
 
「それじゃ、いつもの頼むわ」
 
「へい、まいど縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「あんたは間に合ってますにゃ」
 
 
撮影日:2007年7月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 「いつもの」って何か気になります。

  2. う縲怩A御用聞きに扮した松尾ニャ蕉さんでしたか
    気難しいと言われた俳人がこんなにもお世辞上手だったとは
    で、キヨチャンさんはお邪魔虫になっちゃったんですね?
    曾良ごらんなさい・・・・ってカンジですか?

  3. う縲怩A商売上手なねこさんです。
    向こうからやってくる様は、人間を恐れるどころかホントに
    「おらおら、邪魔なんだよ!」って言ってそうですね縲怐B
    は、はいっっ!すみませんでした縲怩チ

  4. 御用聞きのねこさんだったんですね^^
    商売上手だわ縲怐B
    お世辞でも「今日もきれいだねぇ」なんて言われたら
    いらないものも買っちゃいそう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です