街のねこたち

街のねこたち
 
坂下からねこさんがやって来ます。
 
 
街のねこたち
 
よく見れば、さっきのねこさんじゃないですか。
 
 
街のねこたち
 
あの縲怐A写真を・・・  ヾ(^_^;)
 
「またにしてね。」
 
 
街のねこたち
 
またの写真ですか縲怐@(^◇^;) 
 
 
撮影日:2007年7月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ヾ(〃^▽^〃)ノあははは縲怐n今度は睨まれるどころか、おもいっきりシカトされてるじゃないですか縲怐B
    なかなか一筋縄ではいかないねこさんですね。
    しつこくしてたら、嫌われてしまうか諦めて心を開いて
    くれるかのどちらかでしょうか・・・
    kiyochanさん、がんばって縲怐

  2. やっぱり、おなか、ちょっとたるたるですね。
    でも、堂々として貫禄あります。
    しっぽぴん、だし。
    かっこいいです。
    またお会いできますように。

  3. おやおや?
    またお会いしたんですかぁ?
    偶然じゃなくぅ?
    本当ぅ?
    ずぅ縲怩ニ追っかけてたとかぁ?
    今度は正面から撮ろうと先回りしたとかぁ?
    下心なかったぁ?
    本当にぃ?

  4. この仔かわいいですね縲怐i^竏秩O)
    なんだかしっぽが二股みたいに見えるんですが…、猫又さん??

  5. どもども何時も楽しく拝見してます ^^

    私もこの間道で日向ぼっこしてる猫さんを撮りました・・・・・が・・・近づいたら

    怒ってました・・・ ^^;

  6. これこれ、キヨちゃん兄さんとはいえ、そんなこと言ってたら美人さんに嫌われちゃいますよ縲怐I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です