街のねこたち

世田谷のねこ
 
玄関前でお待ちかねのねこさん
 
 
街のねこたち
 
まるで黒シーサーですね。
 
「これでいーさー」
 
 
撮影日:2007年7月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 玄関マットが、このねこさんの定位置なんでしょうか。
    お家のひとも、それを心得てるのかな?
    っていうか、ここの子なのかな?
    そうそう、シーサーって、雌雄の一対で飾るんでしたよね?
    だから、この子はこのお家のシーサーの片方なんだ??

  2. 山田君、管理人さんの座布団全部持っていって縲鰀

  3. ドアが開いたら・・・と思うと心配です。
    内開きではなさそうだし・・・(^_^;)

  4. 中の足音が近づいてきたら、すぐにどくんだよ縲怐I
    ドアに蹴飛ばされっぞ縲怐I

  5. 黒シーサーねこさんですか
    面白い・・・・尾も黒いですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です