街のねこたち

街のねこたち
 
自動車の前にねこさんが居ました。 
 
 
街のねこたち
 
おーい、ねこさ縲怩I (⌒▽⌒)」
 
「誰かが呼んでいるようだにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「後ろだったにゃ」
 
 
街のねこたち
 
頭をぐるり1回転
 
「こっちの方が楽にゃ」
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ねこさんって、首が回るのは警戒心が強いのかな。
     今日会社の帰り道でねこさんに会いました。逃げると思いながら近づくと
      逃げない!! ノドをナデナデ、ゴロゴロ たまりませんネ。
       秀樹、感激!! 因みに私の名前は秀樹ではありません。

  2. すごい奥行きのある家ですね縲怐B
    そして、どっしりとした腰つきのねこさん。
    さては美味しいご馳走頂いてますね。

  3. そ、その首の回り方は
    エクソシストに出てくる女の子みたいです!
    コハイけどカハイイ!ニェクソシスト!

  4. なんだかすごい豪邸みたいなんですけど、
    ここのねこさんなんでしょうか。
    なかなかかわいいみたいで、ほんとにもっとアップで拝見したかったですが、
    ここのお宅は防犯システムもしっかりしてそうですから、
    あんまり深追いすると妙なことになったかもしれませんね…
    そんなリスクにもかかわらず、写真を撮り続けてくださり、
    キヨちゃんさん、いつもありがとうございます。

  5. うん。最後の方が自然な感じですね縲怐B
    右利きのねこさんですか?
    もうちょっと間近でお顔を拝見したかったです縲鰀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です