街のねこたち

街のねこたち
 
先ほどのご飯をもらったねこさんの上に、もう一匹ねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「下で何をしているのかにゃ?」 
 
 
街のねこたち
 
「あんまり見ないでおくれにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
「はずかし縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「あーん、まだ見てるにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「いやん」
 
ねこさん、恥ずかしがってばかりいると
ご飯がもらえませんよ。 d( ̄へ ̄;) チッチッ
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 「下で何をしているのかにゃ?」の顔がとってもかわいいです。
    シャイな子のようにも見えますが、すぐに逃げてしまわなかったんですね。
    かわいいな縲怐B

  2. キジトラねこさんの「はずかしい縲怐vが
    何とも言えず可愛くて可笑しい
    ねこさんって本当に仕草がいいですよねえ
    もう夢中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です