街のねこたち

街のねこたち
 
歩道にねこさんが座っていました。
 
 
街のねこたち
 
「うちの店でお食事していって下さいにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
「お願いしますにゃ」
 
 
街のねこたち
 
これはご丁寧に  m( _ _ )m ぺこり
 
 
街のねこたち
 
いえいえ  m(^_ _^)m ぺこぺこ 

どもども  m( _ _ )m ぺこぺこ 
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. キヨチャンさん、ワタシの大好きな黒ねこさんのピックアップ
    ありがとうございます。
    この黒ちゃん利巧そうで美人でとってもカワイイですよ
    彼女がいる店だったら毎日行っちゃいますよ

  2. ほんとに「とまれ」の三角のほぼ真ん中に座ってますね。
    すごい。
    ピンクの鈴付き首輪もとても似合ってます。

  3. 私も近所の美容室でにゃんこホイホイにかかって、常連になったクチです。
    そこの営業員は馴染みになるほどサービスに拍車がかかり、今では膝の上に上がるほどにまでなりました。
    帰るとうちの猫の背中の毛が逆立ちます・・

  4. 猫好きは「にゃんこ好きホイホイ」に捕まってしまいますにゃ

  5. ホントですね縲怐B「とまれ」の三角できちんと営業してますね縲怐兔nこんなかわいい招きねこさんにそう言われちゃ、断ることは
    できませ縲怩(^_^;)

  6. なんて礼儀正しい…看板娘さん?女将さん?
    お昼の定食はなんですか縲怐H
    「とまれ」の三角にうまい具合に収まってるのもおもしろいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です