街のねこたち

街のねこたち
 
道端でねこさんが寝ていました。
 
 
街のねこたち
 
ぐっすり、気持ちよさそうですね。
 
 
街のねこたち
 
「何だか騒がしいにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「昼寝の邪魔をするにゃよ」
 
 
街のねこたち
 
「早くあっちに行くのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「オイラは動きたくないからにゃ」
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 二枚目の寝姿は可愛いですねぇー

    いくら車の通りが少ないとはいえ、少々心配だ・・・

  2. あらららら
    駐車場の入り口で寝ているねこさんはと言えば・・・
    「家政婦は見た」の野村昭子さんじゃありませんか

  3. 腕にあごを乗せて寝てるのが人間っぽい。
    我が強そうなのがかわいいねこさんですね。

  4. ピンクの鈴をつけてるので女の子なんでしょうか。
    それにしても、なんて神経の太いねこさん・・・( ̄□ ̄ =)
    「車の方が避けてくれるにゃりよ」って言ってそうですね。

  5. 止まれって書いてあるから止まってる…わけないにゃ。

  6. あははは
    みごとに、頭部しかうごいてませんねぇ。
    クニ言葉では‘なまくらこいて縲怐fと言います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です