街のねこたち

街のねこたち
 
倒れた植木鉢のそばにねこさんがいました。
 
 
街のねこたち
 
「オイラがやったんじゃないにゃりよ」
 
 
街のねこたち
 
でも、パイプの保温材がボロボロなのはどうしてかな縲怐@「( ̄ー ̄;) 
 
 
街のねこたち
 
「それは ヒ・ミ・ツ にゃ」
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. そこのキミ縲怐E・・ しょうじきに言わんとあかんよ縲彌nでも、ほんとに愛嬌のある顔の猫さんですねぇ。おこれませ縲怩B

  2. きゃは♪
    まれに見る愛嬌たっぷりのかっわいい顔立ちですね縲懊€懊€怐nもう君なら鉢を倒そうが、保温材で爪とぎしちゃおうがOK!

  3. 「ほよっ」って顔してますね。
    かわいいです。
    いいキャラしてますね。

  4. おもしろい模様ですね縲怐@お鼻にこんな模様がはいっている猫さんは初めてみました。
    あごの模様が遠くからだとおちょぼ口にも見えますね。

  5. ちょっと目が寄ってますなあ
    身体もちょっと傾き気味
    パイプの保温材もバリバリに破られてる
    で、植木も倒れてる・・・・と
    さては、オヌシ・・・・
    イッパイ飲ったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です