街のねこたち

街のねこたち
 
路地奥にねこさんの姿が見えます。
 
 
街のねこたち
 
「誰か来たみたいね」
 
 
街のねこたち
 
「どれどれ」
 
 
街のねこたち
 
「当てが外れたみたいね」
 
 
街のねこたち
 
さっ さっ
 
 
街のねこたち
 
「お帰りはあちらです」
 
もうちょっと、撮らせて下さい  凸(^_^;)」
 
 
街のねこたち
 
「しつこい人、嫌いよ」
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. う縲怩A
    目元が涼しいって言葉があったけど
    このねこさんにピッタリ当てはまることばですねえ
    夏の夕方、横丁の縁台で団扇かなんかを手にして
    浴衣かなんか羽織って涼んでいたりしたら
    同性でも見とれちゃうかもねえ

  2. 風情ありますね。顔の小さい和風美人ってところでしょうか。

  3. 最後の一枚、ほんとうに美女を描いた日本画のようです。
    カメラさんも、モデルさんも、すばらしい!!!

  4. 凛とした瞳と、美しい毛並みが素敵ですね。
    クール・ビューティって感じですか^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です