街のねこたち

街のねこたち
 
門柱の上にねこさんの姿がありました。
 
 
街のねこたち
 
「人間がやって来たにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ご飯を持っているかにゃ縲怐v
 
しっぽ、ぷ縲怩轤lえ中
 
 
街のねこたち
 
じ縲彌n 
 
街のねこたち
 
「どうやら何もなさそうにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「場所が悪いのかにゃ、それなら・・・」
 
 
街のねこたち
 
「こっちで待つことにするにゃ」
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への11件のフィードバック

  1. うーん、白い眉毛なのか・・・

    黒猫で時々見かける、眉の辺りが薄いコなのか・・・

    白い毛の方がネガみたいで、面白いけど。

  2. 下がり太眉毛の黒ねこさん縲懊€懊€懊€彌nなんだか縲懊€懊€怩ルのぼの縲懊€懊€怏キかみかんじますねぇ(^^)

  3. 友人宅からクロネコの赤ちゃんもらって‘ウランちゃん’って呼んでたら、
    無視して、かあさんは「くろ縲怐Aくろ縲怐vって呼んで、それからは家族で
    「くろ縲怐vって呼んでた。もちろん最期までスマートでしたわ。

  4. 大きなお屋敷の門扉に
    豊かな身体の黒ねこさんが乗って
    それだけでもこの土地の裕福さが判りますなあ
    黒ねこさんはと言えば
    八の字眉毛で大きな目
    この恰幅から見ると
    不動産か何かで当てた社長風
    社長室では美人秘書さんを侍らせ
    葉巻か何か咥えていそうなカンジがしますなあ
    ご立派、ご立派。

  5. しっぽぶら縲怩A良すぎます!!

    体重は相当ありそうなのに、幅のない門の上を実に器用に歩いていますね。
    頭もよさそうな、とっても魅力的なキャラです。

  6. 置物にして商品化したくなるようなかわいいキャラ^^
    まんまるフォルムがたまらない縲怐I

  7. この黒猫さん、下の記事の最初にもちらっと写ってますね!
    移動中も丸っこいシルエットがとても可愛いです。

  8. 狭い門扉の上を渡る恰好が、まるで漫画のよう。
    こっちの門柱に移って、運気が一気にアップするといいね(^o^)丿

  9. 黒ネコさんにこんな目で見つめられると別の世界に行ってしまいそうですね。

  10. 眉毛と太めの体つきがなんともカワイイです♪
    首輪はしてないけど毛並みも体格もいいので、どこかの飼い猫でしょうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です