街のねこたち

街のねこたち
 
道の片隅にねこさんの姿がありました。
 
 
街のねこたち
 
「んー、そろそろ人間が起き出す時間か」
 
 
街のねこたち
 
「もうひとナメ」  ペロペロ
 
 
街のねこたち
 
「さて、帰るとするか」
 
 
街のねこたち
 
ゆっくりとビルのすき間に消えていきました。
 
 
撮影日:2007年6月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. コンクリートの水飲んだら
    舌のザラザラ取れちゃわない?
    人形は顔がいのち、
    ねこさんは舌がいのち。

  2. 水は生きる基本ですもんね。

    下から二枚目の写真で見ると、ぽっちゃり丸々したボディと短めの手足という
    実にかわいい体型。
    元気で過ごしていてほしいです。

  3. 実は、公園に行き当たると、水道や水のみ場を探してさりげな縲怩ュ細く水を出すようにしているのはナイショだ。でもこうすると、冬場の水道管の凍結を防げるし、お子様などがお水を飲む時に、管の中に長いこと水が溜まったままのを飲ませることが無いから・・猫のためではありませんよ。ええ決して。

  4. ねこさん、何をペロペロしてるの?
    お腹壊すから、お水ならなんでもペロペロするのは
    やめようね縲怐u(^_^;)
    お水くらい、きれいなものを用意してあげたいです・・・

  5. こんにちは。
    ビルの隙間に消える様が、幻のようですね・・・。

  6. つやつやですね。
    本当に狭縲怩「隙間だなぁ。
    ねこさん達の頭の中の猫地図を辿ってみたいものです。
    それにしても、可愛いおしり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です