街のねこたち

街のねこたち
 
店の前で横になっているねこさんがいました。
 
 
街のねこたち
 
「最近はやたら眠いのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「動くのも面倒にゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「よきにはらかえ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. よく見るとオッドアイさんなのかな?
    ねこさんが住み易い街は人も住み易いと思うのです。
    私も、引っ越すとしたら次もこういうホゲホゲとねこさんの寝ている街がいいです。

  2. ねこが無防備で寝ていられる街は、それだけで住民の人柄が良く、住みやすい街に見える。
    大規模都市開発とかででかい建物ばかばか建てたピカピカの街より、こういう街に住みたい。

  3. 食事も出来てお酒も飲める、下町にはこういった食堂が沢山あります。
    その店の前に陣取ったねこさん
    いいんですよ、ねこさんと赤ちゃんは寝るのが仕事
    それに加えて、ねこさんはグウタラしていなければいけません
    働き者のねこさんなんて見ていて楽しくありません
    ねこさんは陽を浴びてマタ縲怎梶Aホゲホゲしていて下さい
    それがワタシ達を癒してくれるんですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です