街のねこたち

街のねこたち
 
アパートの前でキョロキョロしていたねこさん
 
 
街のねこたち
 
「もうそろそろいいかにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「ご飯の時間なのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「それでは出発」
 
 
街のねこたち
 
ご飯の場所にまっしぐら
 
 
街のねこたち
 
おや、さっきのねこさんと同じ方向を目指しています。
 
 
街のねこたち
 
「もうじきにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
「お食事の前に爪を研がなきゃ」  カリカリカリカリ
 
 
街のねこたち
 
「こにゃにゃちわ縲怐A爪も綺麗にしてきましたにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「あっ、そういえば爪研ぎを忘れていたにゃ」 ガリガリガリ
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 犬走りの上に乗って爪とぎしても良さそうなものなのに、
    下から無理な体勢でやるあたり、
    遠慮がちというか、律儀というか、
    自分の立場をわきまえているんでしょうね。

  2. ねこさんの爪とぎポーズって、かわいいんですね縲怐B

  3. ご飯を用意してくれる優しい人がいて、幸せなねこさん達ですね縲怐兔nあわてて爪とぎしてる子、そんな高い位置で爪とぎしてアピールしなくても
    ちゃんと見てますよ縲鰀(^_^;)

  4. わあ、ここのねこさん達
    礼儀正しいですねえ
    仲良くゴハン食べて
    仲良く暮らしましょうね

  5. 思い出したように爪砥ぎ始めるとこがおもしろいですね。
    身だしなみを整えてからお食事、マナーがいいねこさんたち^^
    兄弟か親戚かしら…?

  6. こんにちは。
    ここは葛飾の行列のできるレストランのようですね。
    ちゃんと爪も研がないといけないようで・・・。

  7. お食事の前には手をきれいに、ですね。
    最後の写真、ちょこんと見えてる左足が可愛いよぅ縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です