街のねこたち

街のねこたち

前々回に登場したグレーねこさんには子供がいるそうです。

「と言うわけで、うちの子を紹介します。」

街のねこたち

全然似てませんね。

「ギクッ! 細かいことは気にしないように・・・。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. メンデルの法則・・・もうすっかり忘れました。σ(^◇^;)
    メンデルスゾーン、メンデルはグレてる・・・「( ̄_ ̄;)

    DMご請求ありがとうございました。
    どうぞよろしくお願い致します。(⌒▽⌒)」

  2. 子供の右手の模様が、おしゃれですね。
    おかあさんも、べっぴんです。
    DM、昨日届きました(^_^@)
    ありがとうございます♪

  3. 言われてみると、
    身体の線が“どことなく”似てるような・・・。

    それにしても1枚目、イイですね♪
    「気の強い母さんと、チョッと内気な子供」みたいで。

  4. 本当に親子ですか。高校時代に習った、メンデルの遺伝の法則をまた勉強しなくちゃ。パパにゃんは、白にゃんでいいのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です