街のねこたち

街のねこたち
 
神社の社にもねこさんたちが居ます。
 
 
街のねこたち
 
すりすり中、お邪魔しましたね。 「(^◇^;) 
 
 
街のねこたち
 
「いや、まぁそんなことは・・・」    「やーねぇ」
 
 
街のねこたち
 
「おや、こちらもいい子だにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
じ縲怐@  「うっふん」
 
 
街のねこたち
 
「もうっ! 勝手にしなさい!」
 
「い、いや、そんなことは・・・」
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. もてる男(?)はつみだねえ縲怐B週刊誌のスクープショットみたいでもある。

  2. ちょいとそこのねこさん鼻に海苔がついてますよ?
    とパッと見思いました。

    >ひげダンス・・・!!

    爆笑です!まさにひげダンスですね!

    いやはやなんとも個性的な表情でかわいいです(*^-^*)

  3. 1枚目

    ひげダンスを踊りそうでは ありませんか?

  4. 鼻ヒゲねこさんスゴク立派ですねえ
    どこか昔の偉い人のよう
    猫格の違いが出ています。

  5. 白黒さんがたくさんで鏡をのぞいてるよう
    美男美女!
    みな、可愛いよう縲怐B

  6. おおっ、白黒ねこさんがいっぱい!!

    みんなきれいな瞳をしてますね。
    毛並みも整い、健康そうです。
    神様のご加護なんでしょうか。

    確かに、右のねこさんは妖艶な魅力がありますにゃ縲怐B
    緑に囲まれすりすりはいいですね縲怐B

  7. 右の白顔猫さん、きれいだわ縲怐B
    太地喜和子さんのよう、妖艶な雰囲気、、
    (・・近頃の女優さんだとだれかしら?)
    子供の頃の昭和の昼メロ、ドキドキした・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です