街のねこたち

街のねこたち
 
道路にねこさんが堂々と座っていました。
 
 
街のねこたち
 
毛繕いペロペロ
 
 
街のねこたち
 
「撮るなら今よ、さあどうぞ」 
 
 
街のねこたち
 
誰もいないので道路に寝ころんで撮ります。 (o ・ ・)o
 
 
街のねこたち
 
「さて、今日もいいことをしたにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「ばいにゃら縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. モデルもボランティアでやってます。

  2. カメラ目線、決まってますねぇ!
    皆さん、こういう毛色の子ってなんて呼びますか?
    ムギワラ??薄いサビ???

  3. カメラマンとモデル、意気投合!
    すばらしい!
    やはりカメラマンさんの腕ですね
    ニャンさん、魔法にかかったみたいにモデルに徹していますね
    いつもありがとうございます。

  4. 堂々としてかっこいい姉さんですね縲怐I
    座り姿の前足が仁王立ち^^
    どこからでもお撮りなさい!って感じ。

  5. 撮影も猫目線で、お疲れ様でした!
    よく逃げませんでしたね、きっと兄さんのオーラがそうさせたのでしょう。
    (質問して答えちゃった!)
    どっしり構えた様子は堂々たるものですね。

  6. 何て美しく、かつ凛々しいのでしょう。

    のびーも格好よくユニーク。
    でも、胴が長いのか? まあ、いいじゃないですか、美猫さんだから。

    いろんな種類が混じってるみたいですが??

  7. この気の強そうな顔、たまりませんね。かわいいです。
    撮影風景が目に浮かびます。横で見てたら「ええっ??」と思うのかな。
    でもそのおかげでいつも癒されてまーす。ありがとうございまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です