街のねこたち

街のねこたち
 
バイクの陰からねこさんが覗いています。
 
 
街のねこたち
 
見定められているようですね。
 
 
街のねこたち
 
そしていつものように結論は・・・
 
 
街のねこたち
 
スカにゃ! 
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. あらま!メタボちゃんではなかったのですね!ごめんね、ねこさん。どんな子が産まれたのかな?

  2. おそらく、expectingとお見受けします。ほぼ、臨月の。今頃は子育ても一段落。

  3. ほんとに、こんなにバイクの似合うねこさんを見たのは初めてです。

    こんな澄んだ瞳で見つめられると…どんな気持ちなんでしょう。
    お会いしたい。そして、ふかふかしてそうなおなかを触らせてほしい…

  4. ピカピカバイクの傍に居ても見劣りしませんね
    かっこいいですよ
    まん丸お顔が可愛いですねえ縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です