街のねこたち

街のねこたち
 
坂道の途中にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
敷地の中に入っていきます。
 
「ついてこようとしても、そうは行かないにゃ」
 
 
街のねこたち
 
さっさか、さっさか
 
 
街のねこたち
 
ひょい! 
 
 
街のねこたち
 
タッタッタッ!
 
行き先が見えましたぞ  「( ̄ー ̄;)
 
 
街のねこたち
 
ここだっ!  Ψ(`Д´)Ψ 
 
 
街のねこたち
 
「あひ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ひょい!の後ろ足がなんともいい感じです。
    ねこさん、このおにーさんはね、他の人間みたいにまくことはできませんよ。

  2. しっぽが,しっぽが・・・かわいいですっ♪

  3. も^^チョビひげつけちゃって・・そんな顔してみたってにゃめ^-^

  4. 出るに出られない困った顔してますね!
    逃げたつもりでもキヨちゃんはすべてお見通しよ縲怐O^

  5. さっさかさっさかの後姿が電動ぬいぐるみみたいだし、
    最後の下がり眉模様の「あひ縲怐vの、どアップがうれしいです。
    ここに、いるみたいで・・・
    ‘通’好みの‘オツ’な ぶちさんですニャ縲怐B

  6. 野良さんっぽいですが、なんだか瀟洒な邸宅の敷地に入り込みましたね。

    瞳のきれいなねこさんです。

    陽射しもずいぶん明るくなり、初夏を思わせますね。
    今日の東京はどんより、午後は天気が崩れるとか。
    ねこさんもみなさんも暖かくしてお過ごしくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です