街のねこたち

街のねこたち
 
仕切りの陰からねこさんが覗いています。
 
 
街のねこたち
 
こちらも待っているようですが、待ち方に性格が表れてますね。 
 
 
街のねこたち
 
「通りに座って待つのは性に合わないにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
それは、しょうがないですね。 (^◇^;)
 
「おいっ!」 
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. この柵の間から、ちゃんとお顔を全部入れて構図までキメているのは、さすが!

  2. ちょっと昔の剣豪のような顔をしてまっすにゃあ、
    相手が剣を構えても堂々と・・・・
    じっと次の出方を待っているんですが
    拙者、待つって性に合わないkにゃあ・・・・なんちて

  3. ↑昨日のやくぷんさんとネタがかぶってしまい失礼しました。
    朝から雪はねすごくて疲れ、頭ん中真っ白なの許して。

  4. 表情が‘うらめしや縲怐f
    心は‘オラ、飯や縲懊€怐f

  5. 個性的な顔立ちですね。
    猫というより、犬とか狼のような、縦長で彫が深くて、目つきも鋭い、
    とっても印象的なねこさんです。

    胸の毛の感じも、何か狼っぽい。

    前足の上にしっぽが来てるんでしょうか?
    黒い部分がちょっと不思議。

  6. もしも私が、ごはんをあげられなかった翌日に・・・

    こんな表情の猫さんに見詰められたら、視線が痛いですね。

    無言であっても、その視線に反省を促される気がします。

  7. シャープな顔立ちのねこさんですね縲怐B
    ダジャレも上目使いでおいっ!と一喝!
    かっこいい縲怐I
    …ダジャレですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です