街のねこたち

街のねこたち
 
道の片隅からねこさんが覗いています。
 
 
街のねこたち
 
そのまま、そのまま縲怐@(^_^;) 
 
 
街のねこたち
 
鼻黒ねこさんですね。
 
 
街のねこたち
 
アップにすると、鼻が一段と黒光りしてます。 (^◇^;) 
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 鼻パックの最中みたいだww

  2. そ、そろえたお手てがかわいいのなんのって・・

  3. いいにゃ縲怩「いにゃ縲怐I最高です^^

  4. こんなメイクでも美人(美男?)だとわかる、
    しかも、話がわかりそう、逢ってみたい猫さん!

  5. 猫のシラノドベルジュラック!!

  6. 一度見たら忘れませんね!
    鼻もかわいいし目の色もステキ!
    けっこう人懐っこいのかな?

  7. ちょっと某損保のコマーシャルに出てくるコアラキャラを連想してしまいました。

    人懐っこそうです。
    人気者なのかも。

  8. 個性が必要なこの世の中、
    もうばっちりですよ。
    しっかり記憶に残ります
    皆さんにかわいがってもらいなさいね。
    かっこいい!
    かっわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です