街のねこたち

街のねこたち
 
屋根の上にねこさんたちの姿が見えます。
 
 
街のねこたち
 
2匹寄り添って寝ているようですね。
 
 
街のねこたち
 
「何か物音がするにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「誰か来たのかにゃ?」
 
 
街のねこたち
 
「ああ縲怐Aねむ縲怐v 
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ほんと気持ちよさそ縲怐I
    私もそこに上って一緒に寝たいです縲怐B
    …お呼びでない?
    こりゃまた失礼いたしました縲懊€怐I

  2. いいな縲怐Bこうやって誰かとくっついて寝るのってほんとに気持ちいいんですよね・・・
    幸せを噛みしめる時間ですよね。
    お二方のご関係が気になりますがまあそれは。
    こっちにお顔を向けてるのが男の子で、その向こうにちょっと隠れてるのは女の子でしょうか。
    向こう側のねこさんのお尻がおっこちないかちょっと心配ですが、
    うーん、こういうときって、ベッドからちょっとはみだしてても平気ですよね縲懊€怐B
    朝から見せ付けてくれますにゃ縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です