街のねこたち

街のねこたち
 
保育園の園庭にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
その耳、どうしたの? まさかネズミにでもかじられちゃったの?
 
 
街のねこたち
 
奥には綺麗なねこさんが2匹
 
 
街のねこたち
 
「え縲怐Aそんなこと知らないよ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 三毛さん、お耳がかわいそう。
    でも、とっても美猫さんです。

    美猫ばかりの保育園。不思議です。
    行ってみたいな縲怐B

  2. 美猫さんなのに、痛々しいですね。 
    野良さんで耳がやられちゃっているのはよくみます。手当てしたい・・・

  3. え?僕たちが?
    まさかそんな、あなた

  4. 耳どうしたんでしょう…
    痛々しいですね。
    保育園でご飯もらってるのかな?
    3匹とも美猫さんですね。
    子供たちの遊び相手になったりするのかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です