街のねこたち

街のねこたち
 
この路地にもねこさんが居ますね。
 
 
街のねこたち
 
「知らない人間が来たにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「待避縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「ここは人間シェルターにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ネコさんがヒトをすこしこわいように
    ヒトが人を怖がる気持ちってあるよねえ縲彌nシェルターかあ、いいな縲彌n家庭?かなあ、ヒトのシェルターは、、‘街ねこ’もあるしなぁ縲鰀

  2. 二枚目の写真が、豆大福のように見えました。
    なかなか味わい深い顔。
    随分以前にこの近辺で仕事してました。
    でも、その頃は周りを見る余裕もなくて、ねこさんの気配に気づきもしませんでした。

  3. 最後の写真だけ単品で見ると、シェルターの名に相応しく、
    ちょっと荒廃した場所のように見えませんか?
    でもほんとは生活感のある普通の路地なんですよね。

  4. あははは・・・
     ここにもなんともいえないかわいいにゃんさんが
    「おっ!  副社長さん!」
    副社長さんから見て人間の世界はどうみえますか縲怐H

  5. お鼻の黒いポッチ模様がかわいいです。
    目つきもいいね縲怐B
    こういう顔の人が誰かいたような気がする・・・
    シェルターはやはり普段から準備しておいたほうがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です