街のねこたち

街のねこたち
 
目の前を走り去るねこさん
 
 
街のねこたち
 
こういうねこさんが、不思議の国のアリスの白ウサギとなることがあります。
 
 
街のねこたち
 
あとについて角を曲がれば、そこはねこさんたちの世界
 
 
街のねこたち
 
「あんた、何しに来なさった」
 
 
街のねこたち
 
声の主は、ぶうぶう顔の三毛さん
 
 
街のねこたち
 
「早く帰った方があんたのためだよ」と、ビビリのブチさん
 
 
街のねこたち
 
そして、建物の陰から顔を出したり引っ込めたりの三毛さん
 
「ピッチャー交代!」
 
 
街のねこたち
 
「不思議な国のニャリス、これにておしまい。」
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ぶうちゃん(すごい失礼?)かわいいです!お会いしたい!でも、人間だってバレないようにして行かなくっちゃ駄目ですね。

  2. 自然というのは本当にすごいことをやってくれます。
    ぶうぶう顔。まさに。見た瞬間ふきだしました。ごめんね、本当に。

  3. ぶうぶう顔・・・ おもしろい模様ですね縲怐@実際に見たい!

  4. 4枚目、ほんとに不思議の国の空気が漂っています。
    時間がそこだけ止まっているかのよう。
    きっと人間が踏み込んでしまったらこの不思議な空気は
    消えてしまうんでしょうね。

  5. ぶうぶう顔の三毛さん!どうして!?って言いたくなるぐらいな模様ですね(笑)

    私もニャリスのように不思議な国に迷い込んでみたいなぁ・・・

  6. これにておしまいなんて言わないで。不思議の国をもっと案内してほしいな縲怐B

    チェシャ猫は3匹いたんですか・・・
    何だかもっとたくさんいそうです。
    姿を消してニヤニヤ笑いながら人間を見ているに違いない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です