街のねこたち

街のねこたち
 
久々に、ねこさんを探せかな? (^◇^;)
 
 
街のねこたち
 
正解はここでした。
 
 
街のねこたち
 
これ、バイクのパーツですか? (⌒▽⌒) 
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. すごいとこにいますね。
    でも周囲に馴染んでます。
    というより、君がバイクを解体したのかいっ、て感じに体が黒ずんでるように見えます。
    せっかく美形なんだから、作業の後はシャンプーしてもらいなされ。

  2. オスにゃんこさん
    金属製っぽい縲鰀

  3. ヤッタ!久々の『猫さんを探せ』一発で当たりました♪

    2枚目の顔が人面猫に見えたけど・・・

    アップになったら、可愛い飼い猫さんでした。

  4. まあ、こんな雑然としたとこに乗ってたんですね縲怐I
    バイクの修理屋さんですか?
    もしかしてねこさんが整備してくれるのかな縲怐H

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です