街のねこたち

街のねこたち
 
「誰かいい人、来ないかにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
ねこさん、こっち向いて下さいよ。 (^◇^;)
 
 
街のねこたち
 
「あんた見ても何もないからにゃ縲怐v ペロペロ
 
 
街のねこたち
 
「あっ、おねいさんにゃ」
 
「こっちの方が見込みありそうにゃ」 
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. おねいさんにゃぁ縲懊€懊€怩チて、、
    正直すぎる!
     

  2. 初めまして。毎日猫欲が抑えられず拝見しています。
    おねいさんもモフモフしようと袖を捲っているのですね。

  3. ねこさんって、こっちが気を引こうとしているのを察するとわざと無視するところがありますよね・・・何か自分にご利益がない限り・・・
    でも、後姿だけでもかわいいですし、見れればそれだけで嬉しいです。

    この一連の写真、確かに後ろにねこさんの反応が笑えます。

  4. ねこも人間も若いお姉さんにはゴロニャンなのですね縲怐B

  5. 見えそうで見えないところがそそられる・・
    あっ、お顔のことですよ。

  6. 後ろのネコさんの最後の写真がけっさくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です