街のねこたち

街のねこたち
 
街角でねこさんに出会いました。
 
 
街のねこたち
 
まさに角を曲がるところです。
 
 
街のねこたち
 
「何ジロジロ見てるんだよ」 
 
 
街のねこたち
 
「忙しいから構ってやんないよ」
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. こんにちは。

    台東区に住んでいます。台東区にも野良猫さんたちが一杯いるんですね。
    私も野良猫さんの写真を上手に撮りたいです。

  2. こんな顔みると、トラとかライオンがネコ科なのが納得。

  3. 表情は冷ややかですが、かわいいお顔をしていますにゃ。
    まだ
    そんなに年がいっていないのかな?
    健康そうで、きれいです。
    しっぽはユニーク…先っちょが180度折り返してるみたいにも見えます。

  4. 縞々がはっきりしているネコさんって、
    どうしようもなく、好きです!

  5. クールなねこさん、でもかわいいよ(^-^)

  6. つれない態度もねこ好きにはたまりません。

  7. シッポが・・・毛糸のボンボンみたいな、にゃ(@@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です