街のねこたち

街のねこたち
 
久しぶりにお弁当屋さんのねこさんに会いに来ました。 
 
 
街のねこたち
 
今日はちんまりと待ちのポーズ
 
 
街のねこたち
 
「何か面白いことはないかにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「あくびが出ちまうにゃ、ああ縲怩チ!」
 
 
街のねこたち
 
花で鼻をゴシゴシ
 
 
街のねこたち
 
「もう、ふて寝しちゃう」 
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ねこさんなりの過ごし方ですね。
    こういうとき、ねこさんはどんなことを
    考えているんでしょうか。(^_^;)

  2. もう少しでご飯の時間ですよ縲彌nまるまるちゃんだし、ふて寝は幸せの証ですよ縲鰀

  3. まるまるした立派なねこさんですね縲怐B
    あくびの図、いいですね縲怐B
    あとの二枚も素敵ですにゃ。
    ドクダミの白い花が咲くと、また華やかな絵になるんでしょうが、
    葉っぱも結構好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です