街のねこたち

街のねこたち
 
木立の間を抜けて、ねこさんが歩いています。
 
 
街のねこたち
 
まっすぐ前を見つめて足を速めます。 
 
 
街のねこたち
 
さささっ!
 
 
街のねこたち
 
何かを狙っているのでしょうか、それでは正面に回って・・・
 
 
街のねこたち
 
ぬ縲怩チ!
 
 
街のねこたち
 
「邪魔するなよ縲怐Aまったくも縲怐v
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ひょ縲怩I!

    飛んでますね!!

    チューリップもきれいにゃー。

  2. あー!
    この公園は浮間公園ですね。風車と池が綺麗で、ネコがいっぱい散歩しているの公園では・・・・。
    私は今浮間公園の隣りにある学校に通っています。
    朝や昼休みなど公園に行くとネコによく会えるので楽しみにしているんです^^
    家は世田谷区の代田の方なんですが、何日か前、近所の北沢のネコがうつっていて、嬉しかったです。

  3. ええ、間違いなく飛んでますよ!
    なんと軽やかな飛びっぷりでしょう!
    しっぽの下に見えるモノまでなんだか軽やかじゃありませんか!

  4. おお。
    おすにゃんでしたか(^ω^)。

    兄さん、ここをご覧の皆様、
    どうぞ良いクリスマスをお過ごしください(^^)/。

  5. 猫は人間の見ていないところでは、空を飛んでいるらしいというのは本当のようですねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です