街のねこたち

街のねこたち
 
玄関前の植木鉢の陰にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「見かけない人間にゃ」
 
 
街のねこたち
 
「何かいいものを持っているかにゃ?」
 
カメラしかありませんが・・・ f(^_^;)凸
 
 
街のねこたち
 
「あっそう。 ふーん」
 
何だか興味をなくした様子
 
 
街のねこたち
 
でも、飼い主さんにはふにゃ縲怩n 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. この前、近所の公園で首輪をした飼い猫3匹に取り囲まれました。

    ベンチに座ってる私にキジトラ猫(♂)さんが近付いて来て

    ブーツの飾りベルトに顔を散々ゴシゴシ(毛が付着)その後

    寝転んで↑な状態になり「撫でよ、くるしゅうない」と言われました。

    お言葉に甘えて、ナデナデさせて貰いました♪

  2. ぷぷっ、眉間にしわがあるみたいな、険しい模様ですね。
    なのに飼い主さんにはごろ縲怩ネんですね縲怐B

  3. まだずいぶん若そうですね。

    人前でこんな格好されたら、飼い主冥利に尽きますね。
    うらやましいな縲怐B

  4. 純アメじゃなさそ・・だし、アメトラか君は?

  5. うう縲怩Aかわいい縲怐B
    柔らかそうなお腹をなでなでさせてくださ縲怩「。
    お願いします縲怩、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です