街のねこたち

街のねこたち
 
植木の置き台にねこさんが乗っています。
 
 
街のねこたち
 
日向ぼっこにちょうどいい場所ですね。
 
 
街のねこたち
 
「ふにゃふにゃしますにゃ」
 
 
街のねこたち
 
それではごゆっくりお楽しみ下さい。
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. そのかっこいい縲恤サもふにゃふにゃだわ・・・!(^皿^;

  2. ぽかぽかの陽だまりで夢見心地ですね。
    ふにゃふにゃ頭をナデナデしたいわ縲怐B

  3. 特等席ですね!!

    「ふにゃふにゃしますにゃ」の顔、ウインクしてるみたいで好きです縲怐B

  4. 木のぬくもりがあって、おまけに爪とぎも出来て、
    おあつらえのベッドですね。
    でも寝る位置を間違えると、下のバイクもろともぺっちゃんこ・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です