街のねこたち

街のねこたち
 
こちらのねこさんは駐車場で毛繕い
 
 
街のねこたち
 
エロン、エロン
 
 
街のねこたち
 
「何だよ縲怐A何か用かよ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「やっぱり地べたは邪魔が多いにゃ」
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 子猫さんかと思ったら、大猫さんだったんですね!エロポーズばっちぐー。。

  2. あられもない姿を見られてしまい、ちょっとバツが悪かったのかしら?
    力抜けきった顔して舐めてるもん。

  3. 2枚目見たとき、思わず吹いてしまいました。
    にゃんにゃんだっ
    毛づくろいか寝るのか、はっきりししにゃさい!

  4. 猫さんは足がつらないのかな?
    先日、湯船の中で柔軟体操してたら、
    腹部の内側の胃がつった私。
    溺れるかと思った・・怖かった・・

  5. 二枚目、体が柔らかいんですね。難しい体勢で毛づくろいしてるみたいですが、
    ねこさんにはごく普通のことなんでしょうか。

    三枚目で「顔大きい縲怐I!」と思ったけど、四枚目を見るとそうでもないみたいです。
    失礼しました。

  6. 胸元を毛繕いする姿は、後ろ脚がピーンとなってて可愛いですね♪
    微妙に汚れが目立つので地面をゴロゴロした後なのかな?

    一生懸命するには、見学者が居ない方が集中できるよね。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です