街のねこたち

街のねこたち
 
道ばたで日に当たっている黒ねこさん
 
 
街のねこたち
 
暖かそうですね。 (⌒ー⌒)
 
 
街のねこたち
 
後ろにもう一匹いるのは兄弟でしょうか。
 
 
街のねこたち
 
「まあ、一般的にはそうだろうけどね」 
 
 
街のねこたち
 
コメントに困るじゃないですか f(^_^;) 
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 美形で利発そうなご兄弟ですね縲怐B
    ここも昭和の香りが漂う路地ですね。

  2. ヒット曲『雨の西麻布』とんねるず の歌詞です ( ´_ゝ`)ゞ

  3. いいなぁ縲怎Tッポロラーメン! じゅるっ・・

  4. 夕張出身のふたご姉妹のリリーズ・スタ誕からのアイドルです。
    ヒット曲の歌詞です。先日、夕張で歌ってました。
    息子とラーメン食べにいってて回答おくれてすみません。

  5. 黒ねこさんって美猫なことが多いですよね。
    このねこさんたちもなかなかいいですね縲怐B

    新聞屋さんのこたちかと思ったら、そのお隣の?

  6. 兄弟親子じゃなくても、真っ黒だと見分けつかないコが多いような
    ♂か♀、白い毛がチョットでもあると判り易いんだけど・・・

    ところで、さっぽろさんの>♪ふたごのリ○ーィズゥーー♪
    が不明で気になります。

  7. おおっ!! うちにも黒猫が2匹いますが、それぞれそっくりです。
    まあ黒猫はだいたい似てますけどね・・・ でも微妙に違いますよね。

  8. ヒトの生活感たっぷりな路地ですねぇ。
    くろねこちゃんたち人間ウォッチングしてるような・・・
    ・・・♪ふたごのリ○ーィズゥーー♪

  9. 手前に居るのが妹で、後ろがお兄ちゃんかな?
    一般的な見解かどうかは不明ですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です