街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんがやってきます。
 
 
街のねこたち
 
ここまでおいで縲怐@ へ(⌒。⌒へ) 
 
 
街のねこたち
 
「待ってよ縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
「待って、待って縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
ごにょごにょ 
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への12件のフィードバック

  1. 追えば逃げる、逃げれば追う・・・手練手管の見本のようですね。。

  2. ヒントは
    ・・しっぽふって、
    ・・で 花びら掃いて
    ・・とっても喜んでいる(?)

    わかりませーーーん

  3. ホント、私も絵葉書だ、と思いました。
    ダンダンダンダンやってくる、ダンダンダンダンやってくる♪♪
    って感じ!!
    最後がしっぽ、っていうのもいいですね。

  4. ポスターとか、ハガキにしたいような、どれもカッコイイ画ですねえ、歩くねこさん。
    おお!この図かっこええー、と見入りました。

  5. ずるいずるい!
    見せてくださーい
    あー、気になりますー!
    ごにょごにょと何をしているんですか?
    かわいいニャンコーー

  6. 猫さんもこれだけなついてくれたら可愛いですね♪

  7. 白い靴を履いたニャンさんがこちらに向かってくるぞ縲彌nあ縲怩スまらなくうらやましい!。

  8. 「ごにょごにょ」・・・体勢から想像するとズボンで爪とぎをされてるとか。

  9. 「ごにょごにょ」って、何をやってるんですか縲怐H?
    気になります。

    kiyochanさん、自分だけずるーい!!

    でも、ほんとにこれだけ毎日ねこさんを撮影されていて、
    ねこさんの気持ちのわかる人だからこそ、ねこさんとも仲良くなれるのも当然ですよね。

    写真でその体験を共有させていただけて、感謝していますー!!

  10. 出会って、ほっかり、ほっかりの猫さんと人間さん。
    花散る昼下がりの物語?**? 

  11. わ縲怐Aキヨちゃんさんを目指して一直線!
    うらやましいですぅ縲怐B
    最後の写真、接近度がすごーく伝わってくる一枚ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です