街のねこたち

街のねこたち
 
植え込みの中を覗き込んでいるねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「行くにゃっ!」
 
 
街のねこたち
 
「あれれ縲怐H」
 
何もないようですが? 「( ̄へ ̄;)
 
 
街のねこたち
 
「確かこのへんにスズメが生えてたのにゃ」
 
 
撮影日:2007年3月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. きつねにつままれたねこさん・・・

    最後の写真、にゃんだか幽玄の世界にょうですにゃ。
    見事な竹です。

    杉並には子どものころしばらく住んでいましたが、結構緑が多かったと記憶しています。
    今もこんな緑豊かな公園があるんですね。嬉しいです。

  2. ぽってりしたシッポとぴったりくっついた後ろ足がかわいいですぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です