街のねこたち

街のねこたち
 
一段高くなった駐車場から眺めているねこさん
 
 
街のねこたち
 
何を見ているんですか? (^ー^)
 
 
街のねこたち
 
「教えてあげなーい」
 
 
街のねこたち
 
「まだ見てるのね」
 
 
街のねこたち
 
「隠れちゃうもんねー」
 
嫌われてしまったときは、ひとまず退散です。 「(^縲弯;)
 
 
街のねこたち
 
行きかけると、いつの間にかねこさん出てきていました。
 
 
街のねこたち
 
そんなにまでして見なくても縲怐@(^◇^;)
 
 
撮影日:2007年3月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 余程気になると見えて ハハッ可笑しいわね縲怐I
    出てきても何もしないよ!

  2. 何ともこれはこれは・・・
    流行の先端を行くニャン様ですね。
    黒と茶、いい色合いで・
    しぐさも可愛くてモデル?1です。

  3. 追いかけられるとちょっとわずらわしいけど、急に追われなくなると気にかかる・・・
    何だか恋のかけひきのような。

    最後のショット、視線を確保できるぎりぎりの高さに頭を上げているのが何ともかわいい。
    まあるいおでこをなでたいな・・・

  4. あんたがたどこさ、怖いもの見たさ縲怐

  5. まるで黒留袖を着てるようで、「あでやかな猫ねえさん」かと思っていたら、最後の方はかわいいじゃあーりませんか。たまりません。

  6. チラ見えねこさん、かわいすぎます!
    見られると隠れちゃうのに、やっぱり気になっちゃうのかな?
    ねこってこういうとこが心をくすぐられてしまいます。
    また近付いたらきっと隠れちゃうんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です