街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場の片隅にねこさんが止まっていました。
 
 
街のねこたち
 
板の上に居たのですね。 (^_^;)
 
 
街のねこたち
 
「ふーん・・・」
 
 
街のねこたち
 
「それをオヤジギャグって言うのにゃ」 
 
イターッ! 「(^◇^;) 
 
 
撮影日:2007年2月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. その程度で十分だと思いますにゃ縲怐O^

  2. お鼻の模様が少しずれてますね。耳の中が白い毛でかわいいですね縲鰀

  3. おやじギャグには乗らないおとななねこさんですにゃ。
    最後の目つき、なんともいい味だしてます。

    わたしもよく、こういう「ふーんだ!」という感じで、ねこさんにそっぽを向かれることがあります。
    でも、憎めないのですにゃ。

  4. 言ってます!
    間違いなく「ふーん・・・」って言ってます!
    そういう横顔してます!
    最後のツッコミの目つきもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です