街のねこたち

街のねこたち
 
ちょっと路地に入れば、そこにはねこさんが・・・
 
 
街のねこたち
 
短か目しっぽの灰色ねこさんです。
 
 
街のねこたち
 
一瞬にして逃げられました。 「(^_^;)
 
 
撮影日:2007年2月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 手前の植え込みの所が、猫にしたらモヨオス場所のような・・・

    砂が丁度イイ具合にあるし、既に「その後」だったのかも?

    「あ!ヤバイ見つかった!」と焦っての逃走だったりして。(^^;)

  2. いいですね縲怐@二枚目のキリッとしたお顔。

  3. 写真撮って撮って縲怐Iって言いたそうな表情ですね。可愛らしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です