街のねこたち

街のねこたち

慎重に周囲の様子を伺うねこさん

街のねこたち

誰もいない事を確認して悠々と道を渡ります。

街のねこたち

「あ、そこいたの。 気がつかなかったよ。」

そう言われるのもなんか寂しい・・・

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 黒ねこさんにはフィルム時代には苦労させられましたが、
    デジカメになってからは暗い部分の階調が出るので
    補正作業は楽だと思います。

    画像処理ソフトでちょいと手を入れてみて下さいな。(⌒ー⌒)」

  2. この黒いニャンコかわいいですね。
    黒いニャンコを撮影するのはとても難しいと思います。
    なかなか顔立ちの良いのでほれぼれ見とれました。

  3. 魔女の宅急便のジジを思い出しました。首に付けている鈴が、おしゃれさん。まだ若いにゃんこですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です