街のねこたち

街のねこたち
 
日当たりの良い場所はどこでもねこさんにとっては天国です。
 
 
街のねこたち
 
こちらのベランダでも、ねこさんがまったり
 
 
街のねこたち
 
「バターの様に、とろけそうにゃ縲怐v 
 
 
撮影日:2007年2月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. あら縲鰀(^^) ねこさんねこさん,既におひげが,たれ縲懊€怩ニ溶け始めてますよ(笑)
    ほやや縲怩ニかわいいねこさんですね♪

  2. かわいいーですね。
    気持ちよさそうです。
    ここのおうちのねこさんなんでしょうか?
    お行儀良くお手てをそろえて日光浴してるんですね縲怐B

  3. 童話にありましたよね。トラがぐるぐる木の周りをまわってバターになるってのが・・

  4. 瞼がくっついちゃう!
    ぽかぽかの陽だまりでうとうと気持ち良さそう。
    最高に贅沢な時間ですね。うらやましいな縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です