街のねこたち

街のねこたち
 
室外機の上で日向ぼっこをするねこさん
 
 
街のねこたち
 
すっかり、ほよ顔になってますね。 (^ー^)
 
 
街のねこたち
 
しかし、どうしてこう中途半端な乗り方をするんでしょう。 (^◇^;) 
 
 
撮影日:2007年2月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ほんとだぁ縲怐@前髪かわいい縲鰀

  2. そーなんです、小さいころ、強烈なわかめちゃんカットにされていました・・・
    なんて、わたくしことで、みなさま申し分けありません。
    失礼しました。

  3. 前髪切り過ぎちゃったって感じですね(笑)

  4. 細めたおめめにおちょぼ口。

    じつは、子どものころ、こんな顔をして、こんな顔のよそのねこさんと並んで撮影した写真があります。

  5. ねこさんは、バランス感覚に優れていますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です