街のねこたち

街のねこたち
 
「さてと、これからどうするかにゃ縲怐Aヒマにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
それじゃボール遊びでもしますか? o_(⌒▽⌒)
 
「えっ、するするっ!」
 
 
街のねこたち
 
「わーい!」 
 
 
街のねこたち
 
「ていっ!」 
 
 
街のねこたち
 
「とりゃ縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
「待て待て縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
「よいしょっ!」
 
 
街のねこたち
 
「こらせ」 
 
 
街のねこたち
 
「まだまだっ!」 
 
いつまでも、こうしていたいものですね。 (^ー^)
 
  
撮影日:2007年2月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ウハ竏窒ゥわいい!!毛並みがきれいで若いですねえ竏秩B
    5,6枚目の写真、ナイスショット。

  2. 5、6枚目が最高に可愛いですね。これはネコにしかない可愛さでしょう!

  3. ああ、かわいい・・・ 見守り猫さんはずっと見守ってたんですね。

  4. 必殺ボールに「お若いの」夢中!
    耳もひげもピンと前向いて全神経集中縲怐I
    「待て待て縲怐vが一番いいなぁ。
    後にはじっと見守るおっきい猫さんがいるんですね、きっと。
    微笑ましい。。

  5. か、かわいい・・・
    もー、めろめろです。

    手足が長くて、動きが映えますね。
    やはり、見ている人へのサービス精神もあるような・・・

    いずれにせよ、メタボ体型になってしまっては、
    いくらねこさんでもこんな機敏な動きは無理かと。

    健康で幸せに大きくなってね。

  6. あぁ、一緒に遊びたい・・・
    6枚目なんて、絶妙なタイミングですよね。
    仕事の疲れも忘れて顔が緩んでしまいますぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です