街のねこたち

街のねこたち

ひさしの上で毛繕いをするねこさん

街のねこたち

「私たちに安住の場所はないの?」

今だけですよ、今だけ縲鰀

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. お待たせしました。ようやく葛飾区の登場です。
    家賃一万七千円とはいつの時代でしょうか・・・(^_^;)

    アパートの住人にはねこさんの面倒を見る人が
    結構いたりして、ねこだまりになっている場所を
    よく見かけますね。(⌒ー⌒)

  2. やった。葛飾区のにゃんこ、いらっしゃい。おまちしてました。ひ、さ、し、ぶり。独身のころ六畳、三畳の台所、トイレ付き、風呂なしで一万七千円でした。にゃんこの天国でしたね。ひさしを、部屋のなかから、見上げるとよくにゃんこのしっぽがたれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です