街のねこたち

街のねこたち
 
フェンスの向こうにねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
日陰で丸くなります。
 
暖かいからこっちの方へおいでよ。 へ(⌒。⌒へ)
 
 
街のねこたち
 
「ほんとにゃ縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
「それじゃここで過ごしましょ」 
 
 
撮影日:2007年2月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 女の子なんだから冷え性には特に気をつけるんだよ!
    あったかい所で過ごしてね。

  2. お鼻がかわいい。
    陽だまりのなかでまーるくなっているねこさんを見ると、
    あったかい気持ちになります。
    アドバイスしてもらえてよかったね。

  3. まだ子猫っぽい??
    ポカポカ過ごしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です