街のねこたち

太田区のねこ
 
フェンスで囲まれた敷地に白いものがありました。
 
 
太田区のねこ
 
ねこさんが日向ぼっこをしているんですね。
 
 
太田区のねこ
 
落ち葉のカーペットの上で暖かそうです。
入れるものなら入りたいですぅ σ(^ー^)
 
 
太田区のねこ
 
「ここは関係にゃ以外立ち入り禁止にゃ」
 
 
撮影日:2007年1月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. アンナハン島さん、いらっしゃいませ
    単にねこ好きで撮っていますが、だんだんライフワークではないか
    と思い始めるようになってきました。(^◇^;) おおげさな
    野良さんと外歩きをする飼いねこさんを合わせると、
    東京だけでも数十万匹いるといわれています。
    これからもたくさん撮っていきたいと思います。 (⌒▽⌒)」

    今年の冬はどうなるでしょうか、
    ドカ雪が降ったりしなければいいですね。(^ー^)

  2. 今年の冬、寒さがあまり厳しくなければいいな。

  3. カメラワークもさることながら、ネコを見る目の確かさに感心して、喜んでいます。恵まれた地域ということもあるのかも知れませんが、「まだ日本にもネコが居た」という思いにさせられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です