街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんがぽこぽこやって来ます。
 
 
街のねこたち
 
足、みじか縲怐@(^◇^;) 
 
 
街のねこたち
 
「なんだよ、いきなり」
 
 
街のねこたち
 
「失礼な!」
 
 
街のねこたち
 
「それに、ねこのこと言えるか」
 
 
撮影日:2007年1月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. ときどき印刷がずれた覆面をしているねこさんもいますからね。(⌒▽⌒)

    短いのはお互い様で・・・ σ(^◇^;)

  2. 久々におじゃましました。
    最後の写真…目つきにも笑いました!
    愛猫もですが.のびーんとすると.意外と猫さんて手足が長い.ですよね??

  3. かわいい猫ではありませんか。足は短いのは生まれつきだよね。日本猫だからですよね。

  4. 個人的には好きなタイプだな!

  5. >それに、ねこのこと言えるか
    …君になら、言えます。
     何度も言ってしまいました。
     「わー、みじか縲怩「」「ほんと、みじか縲怩「」

  6. 短いのはこちらも同じでにゃんすが・・・覆面、型紙どおりでよかったね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です