街のねこたち

街のねこたち
 
目の前に突然、白黒ねこさんが現れました。 
 
 
街のねこたち
 
「私たち、臭い仲なの縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
「さあ、あなたもお友達になりましょう」
 
 
街のねこたち
 
「ほ縲怩轣A四つ足になれば、ねこの世界はすぐそこよ縲怐v
 
な、何かの勧誘ですか・・・ σ(^ー^;)
 
 
撮影日:2007年1月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. この2匹は親戚なのかも知れないですね。(^ー^)

    暖かそう、でも毛がたくさん抜けそう。(^◇^;)

  2. この尾っぽのフンワカと太いニャンコさんを
    (⌒▽⌒)/抱いてみたなぁ縲懊€懊€怐I

  3. 種類は違うのに鼻筋が黒いところが、似てる二人ですね。
    片方はしっぽピ竏茶唐ナボワボワ。

    そっか-、四つ足になれば猫に近づけるか–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です