街のねこたち

街のねこたち

アパートの通路で対峙する黒ねこさんとサビねこさん

街のねこたち

合わせて黒サビですね縲怐B

「おいっ、ギャラリー! うるさいぞ!」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. エノコロさん、良かったですね。これからも頑張って下さい。
    出かける前にカメラの点検は忘れずに(⌒▽⌒)」

    にらみ合ってるときに、わざと気を散らす事をしたときの反応が楽しみで・・・すみませんねぇσ(^◇^;)

  2. 黒猫ちゃんはサビちゃん猫見て 自分の姿が
    「け縲怩チ 随分汚れたな~」って思って
    洗濯しようとしてるんでは? 毛皮は自分で洗わない方が・・・いいかと・・・。

  3. 写真撮るなら撮るで、ちぃーたぁ黙ってろい!

      と、聞こえてきそうです(笑)

  4. この対峙するにゃんこたち、鏡にうつってるみたいに見えますね。お互いどう思っているのか、きいてみたいところです。

    ところで、キヨさん、ねこへの近づきかたのアドバイスありがとうございました。
    おかげさまで、今日はねこが、カメラに向かってポーズを撮ってくれました(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です