街のねこたち

街のねこたち

「あら、いらっしゃ縲怩「。」

敷地の中からねこさんがお出迎え

街のねこたち

「ささ、こちらへどうぞ縲怐v

門を開けてくれないと人間は入れないんですけど

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 門扉の外から見ていると分かってて、安心しているんですね。

    ちょこさん、いらっしゃぃませ。
    現在は23区内を優先的に充実していますが、もう少ししたら中央線沿線にも進出して参ります。
    しばらくお待ち下さいませ。(⌒▽⌒)」

  2. こんにちは!
    毎日ほのぼのと拝見させていただいております。
    今日の武蔵野市・境との文字を見て『おお!やっとうちの近所にきてくれたのね♪』と喜んでいた次第です。
    私の家の周りにも沢山のにゃんこがいますから、是非撮りにいらしてくださいな(^^

  3. 穏やかないいお顔ですね。あごの下を、撫でてみたくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です