街のねこたち

街のねこたち
 
新築の住宅が並ぶ中、ねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「何か持ってきたのかにゃ?」
 
いえ、何も・・・ 「(^_^;)
 
 
街のねこたち
 
「それなら用はないのにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「よしなに」 
 
 
街のねこたち
 
すたすたすた・・・ 
 
 
街のねこたち
 
ひょい! 
 
 
街のねこたち
 
ところが裏手で簡単に見つかりました。 (⌒ー⌒)
 
「しつこいにゃ縲怐@いったい何の恨みがあるのにゃ」 
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. ペットボトルとねこさんの取り合わせはよく見かけますが
    本当にねこ除けにはなっていませんね縲彌nそれでも、美観を損ねてまで置いているのは何故? 「( ̄へ ̄;)

  2. この砂利は、
    恰好のトイレ砂と化すのでしょうねぇ・・(-_-;)

  3. 3枚目の敷石ならぬ敷き砂利、味があっていい!
    このニャンさん、まだ若いようですね・・・それとも単なるロリ顔?w

  4. あのペットボトル達は激しく「猫避け」に見えますが・・・
    やっぱり猫さんのジャンプ力を持ってしたら
    バリケードの役割さえ、果たせないんですね。

    ひらりと飛び越える後姿・・・陸上のアスリートみたいですよ♪

  5. ごめんなさいね縲怐@
    恨みはないけど愛があるんです♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です